top of page

大決起集会で朝倉法明が力強く決意表明 「自民党と対決できる私を都議会へ」


 朝倉さんの所属だった東京土建の有志から、「長年の、朝倉さんが培った経験を生かし、都議会で頑張ってもらいたい。」、子育て関係者からは、「子育ての環境をもっと良くしてほしい。朝倉さんには子育ての願い実現にがんばってほしい」、女性からは、「朝倉さんと駅頭宣伝を一緒に立ったけれど、朝倉さんこそ、都議会で都民の声を代表して頑張れる人。自民党と対決して頑張ってほしい」と激励が次々と述べられました。

 朝倉法明共同代表からは、「私の活動の原点は、絶対に戦争をさせないことだ。安倍政治を辞めさせていくためにも、自民党と対決して頑張りぬく。先日、建築家の専門家の築地市場の調査に同行した。築地でも十分に再整備できる。日本の建設業界はそのノウハウを持っている。豊洲は、都民との約束が守られていない・基準値以上の汚染は除去できていない。豊洲移転中止、つく児での再整備を進めさせていくためにも、私を都議会に送りだしてほしい。また、小金井の自然を壊す道路の整備計画はきっぱりやめさせていく」と力強く訴えました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page