top of page

穀田恵二党国会対策委員長が応援に

朝倉法明候補は、本日午後6時から穀田恵二国会対策委員長を招いて、街頭演説を行いました。

百四十名を超える聴衆の中、朝倉法明候補は、「安倍政治はごめんだと思う方は、私に安倍政治ノーの1票をお寄せください。」、「都市計画道路に莫大な税金を使うご金があるのなら、保育園や特養ホームの建設に税金を回すべきだ。私は全力をつくす」と迫力ある訴えを行いました。

穀田国会対策委員長は、「安倍政治はひどすぎる。」次々と国会議員失言が出てくる。下村文科大臣は、違法な献金疑惑が浮上してきた。この政治を変えられるのは日本共産党以外にない。日本共産党が推す朝裏法明さんを何としても都議会で送り出していただきたい。」と表明しました、


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page